MENU
  • HOME
  • 民泊ラボについて
  • 管理・運営実績
  • お客様の声
  • サービス
  • 料金
  • お問い合わせ
あなたの民泊施設を笑顔にし、安心安全でゲスト様に過ごしていただきます。
民泊ラボ
  • HOME
  • 民泊ラボについて
  • 管理・運営実績
  • お客様の声
  • サービス
  • 料金
  • お問い合わせ
  1. ホーム
  2. お役立ち情報
  3. 宿泊施設
  4. 【レスポンスの速さで変わる 沖縄民泊代行】

【レスポンスの速さで変わる 沖縄民泊代行】

2022 2/11
宿泊施設
2022年2月11日

こんにちはカネモトです。
沖縄県本島と宮古島で1戸建て物件、
コンドミニアム物件の民泊運営代行をさせて
いただいています。

 


 


 
先週、ある施設に宿泊していた
ゲスト様から、レスポンスが
早かったのでどうしてもお会い
したいということでしたので、
近くのスタバでお会いいたしました。

 
ゲストさんは香川県から
沖縄にきてましてたくさんの質疑が
あり弊社のスタッフが対応を
おこなっていましがその対応が
嬉しかったらしく、

 
どうしてもお会いしてお礼を
したいということで雑談を交えながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 
数日後、そのゲストさんから香川県小豆島の
『小豆そーめん』が贈られてきましたので、
スタッフで分けていただきました。
Aさん美味しいそーめんありがとうございました。

 
今後も弊社運営管理の施設も
宿泊していただけるということで、
リピーターになっていただけそうです。

 
民泊では宿泊者と予約から
チェックアウトまでの期間内で
10回ほどやりとりをするのが
一般的と言われています。
 

レスポンスが遅いまたはレスポンス
をしていないとなると、宿泊者の
不満を産む事に直結してくるので、
その後レビューに影響してくる
可能性が高く注意が必要です。
 

宿泊者から連絡があったにもかかわらず、
レスポンスが遅かったり、ないとすれば
不満に繋がることは必然的です。

 
逆に、すぐに応対してくれる施設であれば
満足度は高まります。

 
宿泊者からの評価を高めるには、
問い合わせに対する返信の速さは
とても大切なことです。 
 

ご縁のあるオーナー様
とお会いできるのをココロから
楽しみにしています。

 
ご質問やコメントがありましたら、
メッセージいただければご返信
させていただきます。

 
最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

 
感謝。

宿泊施設

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 【アフターコロナを想定して 沖縄民泊代行】
  • 【リピート率をあげる 沖縄民泊代行】

関連記事

  • リトリート活動・沖縄民泊代行
    2023年5月15日
  • 【ケータリング・沖縄民泊代行】
    2023年5月2日
  • 【リトリート施設・沖縄民泊代行】
    2023年5月1日
  • 【地球環境を考えた施設・沖縄民泊代行】
    2023年4月15日
  • 【台湾ドラマの撮影・沖縄民泊代行】
    2023年4月9日
  • 【レイトチェックアウト対応・沖縄民泊代行】
    2023年4月8日
  • 【韓国のバラエティー番組で使用・沖縄民泊代行】
    2023年4月5日
  • 【2023年7月よりSNS集客を始めます③・沖縄民泊代行】
    2023年4月5日

最近の投稿

  • 民泊大好きなスタッフが入社しました!
  • サービス内容の変更の追加しました
  • 夜中でもOK!リニューアルした「メールフォーム」で24時間受付中
  • 【お知らせ】ついに…電話がつながります!
  • 「民泊で豊かになるヒント」LINEで無料配信中!まずは友達登録から

アーカイブ

  • 2025年6月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2022年5月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年8月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年7月

カテゴリー

  • case
  • gotoトラベル
  • お客様の声
  • お役立ち情報
  • お知らせ
  • ゲスト
  • コンセプト
  • マンスリー
  • マーケティング
  • リモートワーク
  • 売買・賃貸
  • 宮古島
  • 宿泊施設
  • 建築・リフォーム
  • 撮影
  • 民泊ニュース
  • 清掃
  • 運営管理
  • お知らせ
  • 民泊ラボについて
  • サービス
  • 料金
  • 管理・運営実績
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

© 民泊ラボ.

  • メニュー
  • メールフォーム
  • 電話
  • LINE